ツインテール



0 Comment
WAVE トレジャーフィギアコレクション らき☆すた 柊かがみ
ツインテールさいこー

IMGP0385


IMGP0388


IMGP0391


IMGP0423

サイズが1/12と小型。
常時、机の上に置いておいても邪魔にならない。
小型だけど造りはとても良いです。
精巧に出来ているわけではないけど、
うまいこと情報量を省略して造ってある感じです(らき☆すたの絵は元から情報量少ないですけどね)。
不満な点は、制服の両袖が若干、変色してしまっていること。
左足裏にあるダボが緩めで、台座に固定しても、前屈み気味になってしまいやすいこと。


DQ9でエロ装備【2着目】
この熱意、すごいっす。
おれもDQ9チマチマとやっとります。
ちなみに、主人公は女です。
最初は男で始めたけど、男を操作しているの面白くなかったので、
途中でデータ消して、女でやり直した口です。
後悔はしていない。

「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件
管理人の反応が面白い。

0 Comment: