レンズ沼



1 Comment
ひゃっはー、レンズ沼にダ~イブ
NOKTON 58mm F1.4 SLII
R0013283
夢のF値が2を切るレンズ(*´∇`*)
レンズのガラス面がギラギラしてますよ。
開放だとボケまくりだけど、絞っていくとすごいきれいです。
でも、うまく使えるようになるのは難しそうです。
いっぱい撮影して、慣れていきたいですね。

前回エントリの柊かがみはこれで撮影しました。
え、50mmマクロとあまり変わらないのではないかって?
そんなん気にしたら負けです。
このレンズで撮影された写真をネット上で見て、惚れてしまったんです。

フォーカスが完全なマニュアル。
ファインダーからだと、どうにもピントの山がつかめない場合があるが、
そういうときは、K-7のライブビューで液晶を見ながら調整すれば何とかなる。

以下は前回エントリのために撮影したものの中から開放で撮ったもの。
IMGP0358
頑張って焦点あわそうとしてもボケボケだー。
ちなみに前回エントリのかがみはだいだいF4まで絞っています。


技術を売りにしているうちは,成熟期とはいえない。CEDEC 2009で基調講演を担当する原島 博教授が業界の外側から見る「ゲーム業界」とは
内容の濃い話。
ゲームだけでなく、色んな事に通じる話だと思う。

民主圧勝、300議席超す勢い 自民半減以下に、歴史的敗北
すごい大差つきましたね。
何だか、結局、テレビの掌の上という感じがした選挙でした。

「UNIQLOCK」最新作第6弾公開
一部の間では、出てくる女の人がみんなニーソであることで話題w

【速報】空が紫
最後が面白すぎる。
うちの会社は強制帰宅命令が出ましたよ。

1 Comment:

dango at: September 01, 2009 said...

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


のくとんきたーああああああああああああああ