映画の夏



0 Comment
今年の夏は、見たい映画が例年に比べて多い。

IMG_0224

というわけで、仕事帰りにレイトショーで「サマーウォーズ」。
舞台が夏の映画ってわりと好き。
主題歌が山下達郎とか最強じゃない?

内容に関しては、「時かけ」ほどではない、という評判通りだと思った。
テンポはかなり良いというか、良すぎて(=展開速い)、一気に最後まで持って行ってくれるのですが、
もうちょっと主役2人の関係が進展していく場面を描いてもよかったのではと思った。


TOKYOBIKEのカスタムを発見。
IMG_0221-2

ブルーとホワイトの組み合わせが格好良いが、、
こいつの真の格好良さは見た目ではなく、ネーミングにある。

IMG_0222

「Tokyo Bike 横浜 改」
単純だけど、「横浜 改」の漢字3文字に僕はしびれました。

0 Comment: