TOKYO FIGURE SHOW



0 Comment
夕方になると、近くの公民館から祭のお囃子を練習している音が聞こえてくる。
夏っすねぇ(´ー`)

自転車で都内を回っているときに、夕立で立ち往生。
IMGP0314
夏っすねぇ( -_-)
高速のガード下に避難。
IMGP0310
同じように避難してきた自転車や原付がガード下に集まって軽く世間話。

雨と言えばこちら。
■東京アメッシュ for iPhone
10分毎の東京都周辺の詳細な雨量を知ることができる東京アメッシュをiPhoneでも見れるようにして下さった方がいるようです。
とてもありがたい!!
これを見て、屋根のある所でやり過ごすか、あえて突撃するかなど、
夏の夕立を相手にうまく立ち回るのだ。
リンク:東京アメッシュ
iPhone版 作者blog:Beluga lab


TOKYO FIGURE SHOWを覗いてきました。
開催場所は原宿のH&Mの8,9F。
僕のような人種には非常に難易度の高い場所(汗)
グラソービタミンウォーターの日本での発売を記念して、
原宿のH&Mにて、様々なアーティストとコラボしたスペシャルギャラリーが開催中でして、
8/4~8/9はDanny Choo氏とグッドスマイルカンパニーがコラボした、この「TOKYO FIGURE SHOW」が開かれているというわけ。

今回の目玉の末永みらいちゃん。
IMGP0299-4

IMGP0308

グラソービタミンウォーターが無料で試飲できるとあって、
大勢の原宿の女の子が集まっておりましたが、2/3ぐらいはフィギアの展示をスルー。
残りの1/3ぐらいは絶望先生とかDEATH NOTEのフィギアに反応してました。
やっぱり、自分の知っているキャラとかでもいないと、こういうのに興味は持てないんでしょうね。
同族の方は一人いたけど、すぐにいなくなってしまった(待て、俺を一人にするな)。
そんな中、カメラ構えて撮影する俺。
シャッター押すたびに自分のHPがガリガリと削れていくような気がした(笑)

リンク:
グラソービタミンウォーター
TOKYO FIGURE SHOW
dannychoo.com

0 Comment: