C76 3+1日目



0 Comment
はいはい、コミケ4日目がネット上や各地の同人誌取扱店で開催。

IMG_0261

新生 とらのあな横浜店に行ってきた。
横浜ハンズの斜め前あたり。
最近は会場でだいたいゲットできるようになったので、
買うものはあまりないのですが、いちおう行ってきた。

店内は想像よりも大分広くなってました。
なかなか良い店内ですよー。
18禁エリアがハッキリと分かるようにエリア分けされているのが印象的。
当然のことなんですが、前は店内が狭すぎてごっちゃになっている感じでしたので。
通路も広くなっていて、じっくり、ゆっくりと買い物しても苦痛にならないです。
これはいいわー


■コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
夜明けの写真が美しすぎる。
そういえば、りんかい線始発が東京テレポートで十数分くらい止まったのでした。
僕は臨時の第2便だったので天王洲アイルで足止め。
電車1,2本分の時間、運行が止まったのだが、
その間に大崎、大井町のホームがどうなったのか想像したくないww

(Re:Comment)
zin氏
>次回はトラブル回避のためにも財布をウエストバッグ等に変えようかと。
>右手にまだ若干違和感が・・・
僕は荷物を持っていた左手だけ筋肉痛です。
今回、僕が使っていたウエストバックの色違い。
がま口で使いやすかった。おすすめ。
もちろん自転車用にもOK。

dango氏
>夏の祭典お疲れさまです。またいろんな思い出期待しています。
思い出っすか・・・。
会場でうちわを紛失した。
やべー、列に並んでいる間の生命線のひとつなのにと思っていたら、
すぐに、同人誌を買ったおまけとしてうちわを貰った。
世の中よくできているよね。


もうすぐ選挙だね。
親に「あんた選挙ちゃんと行ってるの?」と言われた。
行ってるよ!
なんてったって家から徒歩1分で投票所だからなw
■党首討論のノーカット放送を拒んだTV局が、同時刻にほとんどどうでもいい番組を放映する件。

■『麻生内閣総理大臣と鳩山民主党代表による党首討論』生放送
上記の党首討論のニコニコ動画リスト
途中、映像がおかしいですが、討論の内容は聞き取れるので問題なし。
僕は政治というものが何なのか、まるで理解していなかったのかもしれないと最近思う。
せいぜい教科書に書いてあったことを暗記しているだけで、そんなの何の役にも立たない。

0 Comment: