C76 2日目



0 Comment
コミックマーケット76
2番目の朝

地獄の釜の蓋が開いたぜ
IMG_0254
昨日の予想通りの灼熱地獄となった

大阪からやって来たzin氏と合流して東ホール待機場所へ。

待機場所では、まな板の上の鯉というか、鉄板の上の焼肉のような感じ。
ときどき吹く風が唯一の救いでした。
普通の帽子は役立たず。
麦わら帽子とか、ちゃんと頭部全体に影を作ってくれる帽子が必要。
そうでなければ、大きめのタオルを頭から被るなどして日光をカットしないと死ねる。

■ついに開幕!「コミケ76」 罵声に殴り合い、スリ、痴漢… 事件まとめ
一日目のまとめ
■「コミケ76」 盗撮、パクり、白スク水… 二日目の出来事まとめ
こちら二日目
>東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題
上海アリス列が途中で分裂して、片方が放置状態になっていたみたいで揉めてたよう。
目的のサークルを回り終えた後に並びに行ってみたが、
列がまともに動きそうな気がしなかったので諦めた。

本日の収穫
予定:25冊 -> 実績:44冊
上海アリスに並ぶの諦めて、じっくり見て回っていたら、
予定していなかった突発購入が19冊にもww
どーりで鞄がパンパンになるわけです。

0 Comment: