戦いの後の一服



1 Comment
コミケ3日目終了

MILD 9 (ライス教団) - DP1+AML1
ふー、うまい!

ウソです。煙草は吸いません。
今日の戦利品のひとつです。
コミケではこういったアイテムもよくあります。
思わず「ひとつください」と言っていた。
家に帰ってさっそく組み立てました。

今日は昨日と打って変わって、涼しい天気でした。
空が厚い雲におおわれていて、太陽が顔を出す隙がなかったです。
昨日と同じ季節とは思えませんね。
今まで参加してきた中では、一番楽でした。
暑さも寒さも気にしなくていいなんて天国です。

今日で盆休みも終わりですね。
今年の盆休みは常に動き続けていたせいで、休んだ気がしない・・・。
自業自得ですけど。


18切符レポートのつづきは次回以降に提出します。

1 Comment:

dango at: August 17, 2008 said...

おつ

やっぱりデジタル一眼は重た過ぎて持っていかなかったみたいですな