ちょっと北海道 1



0 Comment
北海道から帰還しました。
関東は暑いです。やっぱり湿度が違う・・・。

今回、8/2~8/4に諸事情により北海道 旭川に帰郷することになった。
8/3はワンフェスだったのだが致し方ない。
とりあえずレポートを提出しよう。
観光旅行というわけではないので、たいした内容はないですけど。
K20Dを思う存分、使ってきました。

8/2(土)


羽田空港 第2ターミナルビル出発ロビー - K20D DA18-55mmF3.5-5.6ALII
学生の頃は夏のたびに帰郷していたので、ここに来ると、夏だなぁという気分になります。


K20D DA18-55mmF3.5-5.6ALII
54番ゲートへ向かう。
一番端だよ・・・。


54番ゲート 搭乗 - GRD2
いやー、dangoさんやkookiさんがコンデジも欲しがる理由が分かるわ。
こういう所でもサッと撮れる。


飛行中 - DP1
あいにく、雲ばかりで地上を見ることはあまりできなかった。
(今回、三刀流である。空港の保安検査場を抜けるとき、カメラ3台をトレイに載せて渡したら、変な目で見られた気がする。いや、気のせいだよね)


旭川上空 - GRD2
もうすぐ着陸。


到着 - GRD2
このお姉さんの笑顔に惚れた。


つづきは次回に。

0 Comment: