ちょっと北海道 3



0 Comment
8/3(日)
空いた時間で層雲峡に行ってきました。


石北線 - K20D DA18-55mmF3.5-5.6ALII
旭川 - 網走を繋ぐ線。途中までこいつと一緒。
1時間に1本くらいしか列車がない。
列車が走っているのを見つけて、チャーンスとばかりに撮りまくる。

「もらったー!」と思ったら、

茂みに邪魔された・・・。


絶壁 - K20D DA18-55mmF3.5-5.6ALII
目的地に近づいてきました。


動物注意
ときどき、シカやキツネを見ることができます。
昔、シカが車と並走するように道路の脇を駆けている姿を見たときはビビッた。


K20D DA18-55mmF3.5-5.6ALII
昔よりも覆道やトンネルが増えて、景色をあまり楽しめないです。
落石が多いらしいので、仕方ないところですけど。

到着。
いそいそとK20Dを取り出す。


流星の滝 - K20D DA18-55mmF3.5-5.6ALII


K20D DA18-55mmF3.5-5.6ALII


銀河の滝 - K20D DA18-55mmF3.5-5.6ALII


K20D DA18-55mmF3.5-5.6ALII

雨が降り始めたので、これにて終了。
旭川に戻りました。

0 Comment: