撃ち落とせー!撃ちまくれー!



3 Comment
Amazonからまた何か届いたよ。


ブラックサレナ
BANDAI 魂SPEC XS-07

映画「機動戦艦ナデシコ The prince of darkness」においてテンカワ・アキトが復讐鬼となって乗り込む機体。

この映画大好きでして、当時、高校生だった俺は3回も見に行った(あほー)。
高校生の財力で、映画3回は何気につらかった覚えが。


しっぽ
ながっ!この先端はマニピュレータになっていて、器用にボタンを押したりするんです。


アキト用エステバリスカスタム
こいつがベースの機体。
これに追加装甲や高機動ブースターを装着していくとブラックサレナになる。

つまり・・・、こいつもエグゼリカと同様パーツ数が多い。


装着途中
追加装甲や高機動ブースターの作りや組み付け方にバンダイの脅威の技術力を感じる。
しかし、ブラックサレナは本当に無理矢理に強化した機体だなと思います。
アキトの復讐に対する執念の現れですかね。

鳥のような形の高機動形態にも変形できるんですけど、僕は力尽きた。
組み上げて写真を撮るのにけっこう労力を使う。
黒い機体のせいか、なかなかうまく撮れないし。

(最近のコメント)
追加しました。
以下を参考にしました。
Blogger Beta に「最近のコメント」を付ける(clmemo@aka)

最近、変なコメントが一件きましたね。

See please here

hereにリンクが張られているんですけど。
身内以外、しかも海外の人からコメントなんて珍しいと思いましたけど、怪しすぎるコメントだな(笑)
リンク先はxp-protect-2008.com。
ざっと調べたところ、どうやらあなたのPCはウイルスに感染していますとか警告メッセージを出して、対策のためにアンチウイルスソフトをインストールしましょうと促してくるみたいですね。
と言っても、インストールされるのはアンチウイルスソフトの振りしたアドウェアやスパイウェアというオチみたいです。
クリックしちゃ駄目ですね。
しかし、コメントを貰った立場からすると、何だかクリックしたくなってしまうな。
何というか心理的に弱いところを突いてくる感じ。コメントなんか滅多につかないから余計にな。

3 Comment:

dango at: March 31, 2008 said...

とりあえず俺はクリックしてみたよ

dango at: March 31, 2008 said...

ちょっと劇場版見たくなったんで、見てくる(`・ω・´)>ビシッ

to at: April 01, 2008 said...

>とりあえず俺はクリックしてみたよ
えー!どうでした?問題なし?