Jターン その4



0 Comment

みなさん、おはよーございます(小声で)



3月21日 - 2日目



新潟駅からスタート

白新線・羽越本線 村上行き
こんな時間帯なのに快速・・・


E127系
新宿からやってきたムーンライトえちごの客を迎えいれて出発。


畑や田んぼの中を突っ走る。夜が明けてきました。


大きな地図で見る


村上

乗り換え



キハ47系 ディーゼル車
これが登場すると遠くに来たなって感じがします。


日本海に沿って北上


窓のところの落書き

1979.8.20
1981.5.13

俺、まだ生まれてねーよ(笑)


止まる駅のほとんどがまわりに何もない。

このキハ47系の区間は、ものすごく18切符の旅っぽい雰囲気が漂っています。
電車好きにはたまらないです。おすすめ。


路線図


大きな地図で見る


余目

ここで、このまま北上して秋田を目指す人と東の奥羽山脈に入っていく人に分かれます。
今回はここで乗り換えて奥羽山脈に入っていくほうを選択。

つづきは次回。

0 Comment: