バウンティ・ハンター緊急招集



0 Comment
ついにきた!
[RIMG1285.jpg]
METROID PRIME3 CORRUPTION

じつは、Wiiは1ヶ月前ぐらいに購入済みだったり。

CORRUPTIONの意味は感染だそうです。
ネットの辞書には腐敗、汚職とかありますけど。

パッケージ絵を見るとメタリドリーが出てくるみた
いですねぇ・・・。
ううう・・・、PRIME1のメタリドリーには苦汁を
舐めさせられた思い出が・・・。
PRIME2では出てこなかったのに・・・。
FPSはどうにも動きにくくて、ボス戦が厳しいんで
すよね。

ゲームを始めると、最初に幾つか質問が用意されて
いて、その答えによって、難易度が決定されるんで
すけど。

>前2作をプレイしたか?
イエッサー

>最後までやり終えたか?
もちろん

>手応えを感じたか?
そりゃもうね、ボス戦とかわりとシャレにならないよね

>その時の手応えをもう一度味わいたいか? 
まあ、味わえたほうが面白いか・・・

>じゃあ、ベテランモードでいいよね?
・・・・・・。
ちょ、ちょっと・・・、そんなに俺うまくないよ(汗)

というわけで、
手応えを味わいたくないと答えて、「ノーマルモード」
で始めました。
へたれです、はい。

訂正
CORRUPTIONの意味は感染じゃなくて汚染でした。

0 Comment: