green



1 Comment
[RIMG1290.jpg]
横浜市営地下鉄グリーンライン(wiki)

出入口階段自体はだいぶ前からできてましたが、
つい最近、「グリーンライン 中山駅」の緑色のプレートがつきました。
3/30開業予定。もうすぐです。
噂のスマイルマナー向上員はどんなもんなのでしょうねぇ?

ARIA12 & マイガール2
[RIMG1309.jpg]
どちらもいいお話です。

マイガールのコハルちゃんはかわいすぎる。

ARIAは今巻で完結してしまいました。
いつまでも終わりなんて来なさそうな漫画でしたが、きっちりと終わりましたね。
最後のほうの数話は怒涛というか連鎖的な展開でしたが(「ばよえ~ん」みたいな)。
しかし、あの人が結婚するとは思わなかったよ・・・。
しないと思っていたわけではないが、結婚するという話が漫画で描かれる範囲内で出てくるとは思わなんだ。
相手は誰なんだ?

1 Comment:

kooki3000 at: March 11, 2008 said...

この写真、素材の質感がいいね。
GR2ほしいな。