WF2008 Winter 写真



0 Comment
前回の予告どおりワンフェスの写真でも
一般ディーラーのみ。


長門
髪が風になびいている感じが良いと思った。
手に抱えているのはハイペリオン。
僕は高校生の頃に手を出して途中で挫折した。



東方主人公コンビ 霊夢&魔理沙
すごく良い。完成品で販売とかしないかしら。


夏目友人帳 夏目レイコとにゃんこ先生
これは僕的にツボ。見つけた瞬間、心の中で喜びの声を上げた。
今度、アニメ化するんですよね。どんなアニメになるんでしょう?
少女漫画だけど主要キャラに女の子はいないしな。
蟲師みたいな感じになるのだろうか。



ロックマンゼロ エックス&ゼロ
かっこいい。
ロックマンゼロ好きとしては撮らずにはいられない。


MOTOR HOMEさんのところの眠気たん
かわいいかわいい。


もやしもん
会場内のあちこちで菌が繁殖してました。
その中ではこちらの作品がお気に入り。


ルーシー・マリア・ミソラ
クロスした脚が何とも言えんです。


セイバー
某氏「鎧の意味ねえー」
まったくですな。


オリジナル
独特な雰囲気で好きになりました。


惣流・アスカ・ラングレー
尻がな(以下略)

正面から
上とホワイトバランスを変えたので色が違って見えます。


セシルさん
スラッとしたパイロットスーツが美しい。


C.C.
表情が色っぽくてな良いなぁ。
ポーズや衣装や髪の広がり具合とかも。


こんなところですかね。
いずれの写真もGR DIGITAL IIで撮影。
1:1サイズで撮ってみました(一部通常サイズ)。
油断するとすぐにぶれるので大変だったです。
家で撮るようにじっくりというわけには行かないので。

0 Comment: