世界樹2



0 Comment
今日(というか昨日だが)は風が強かったですね。

昼間、神保町にいたのですが、ビルの間で砂埃が渦巻いていて、
ほんの少し遠くが霞んで見えなくなってました。
もしかして黄砂か?とか思いましたけど、まだ早いよな・・・
向かい風になると目にゴミが入ってきて、たまったもんじゃなかったです。

[RIMG1135.jpg]
京浜東北線 八王子行き?
ウソです。
ダイヤが乱れて京浜東北線ホームに横浜線が入っただけです。
強風のせいで、今日はあちこちで電車が止まってました。
(横浜線のダイヤの乱れは強風ではなく置き石のせいですけど・・・)

[RIMG1139.jpg]
特急ひなまつり

名前からすると華やかそうですけど、実際はこんな感じです。(中央鉄道日報)
自分で撮りたかったですけど、ちょっと急いでいたので断念。


dangoさんと同じく、「世界樹の迷宮2」をやり始めました。

じつは1をやったことがない・・・。
やってみたいなぁと思ったまま2が出てしまったので。

で、ちょー久しぶりにDSの電源を入れたのだが(半年振りぐらい?)、
おおおおお!?
[RIMG1132.jpg]
本体に登録した情報が消えてるぞ!

日付やニックネームを登録しなおし。
何だか若返った気分?

うちの編成
[RIMG1148.jpg]
dangoさんが晒したのでうちも晒しちゃうぞ。

レッセ(パラディン):LandreaallのDXが持つ双剣レッセフェールより
たま(ブシドー):BAMBOO BLADEのたまちゃん。これしかないでしょう。
ニコ(メディック):ビューティー ハニー(マツモトトモ)の主人公 二子ちゃん。
カノン(ガンナー):キノの旅のキノの愛銃カノンより
ポー(ドクトルマグス):萩尾望都の傑作 ポーの一族より(実はまだ読んだことがない。いつか必ず読みたい)。

ニコとポーは名前と職業に関連はないです。
待機組みとか作ってない・・・。

探索はまだ1F。
木の穴に手を突っ込んだら、芋虫みたいなモンスターが出てきて、
ぶち殺されました・・・

進めるの遅いので、クリアするのはずっとずっと先のことでしょう。

0 Comment: