WF2008 Winter



0 Comment
[RIMG1221.jpg]
ワンフェスに行ってきました。
今回からGR DIGITAL IIを本格運用開始。

横浜線始発 -> りんかい線 新木場方面行きの第2便でこの位置。
[RIMG1152.jpg]
会場入口が遠い。
ビッグサイトが建物の陰で見えないよ。
列はこの後も伸びていって、見えなくなったと思ったら、
最後尾がUターンして戻ってきて、そのまま前のほうに
消えていった。・・・・・・。

つーか、マジ寒かったです。
年末のコミケ以上。
気温もさることながら、昨日に引き続き風がひどい。
ほとんど嵐でした。
ウィンドブレーカーにフードが付いていなかったら、
凍え死んでたかも・・・
服のほんの僅かな隙間から風が吹き込んできて、
体温が奪われていきます。

開場の10時までが長かった・・・

開場したら、真っ先に一般ブースに行って目当てのものを
ゲット。
その後は、会場の端か端までゆっくり見てきました。
写真も撮ってきましたが、なかなかピントがうまくいかない。
こういう所に、GR DIGITALで挑むのは難しいか。

凄いと思ったものを1枚(これは1:1モードで撮影)。
[RIMG1168.jpg]
こ、これはドラゴン殺し!!
お値段が58000円とか書いてあった!!

他の写真は後で、何枚か上げてみます。

帰りはゆりかもめを使ってみた。
[RIMG1223.jpg]

0 Comment: