第三章



0 Comment
JR 新宿駅
[RIMG1122.jpg]
中央線

電車の写真も貼ったところで、今日のメインへ。

劇場版「空の境界」
[RIMG1127.jpg]
第三章 痛覚残留

見てきましたよ。
今回は戦闘シーンがメインとなるエンターテイメントな章。

その戦闘シーンなのですが。
うーむ、第一章の戦闘シーンのほうがインパクトあったかなーと。

第一章の戦闘は、一回戦はすごく緊迫感があったし、二回戦は一対多で
半分、空中戦みたいな感じでしたからね。
それと比べると、第三章の戦闘では、浅上の攻撃方法が視線を向けるだけ
なので、あんまり動きがない。
式が浅上の攻撃を見切ってしまってからは、式もほとんど動かなくなるので
余計にな。

まあ、空の境界のハイクオリティな映像に慣れてしまったというのもあるの
でしょうけど(贅沢もんである)。

喫茶 アーネンエルベを映像で見れたのが嬉しかった。

0 Comment: