Fly to 福岡



0 Comment
3連休は会社の同期の結婚式に出席するために福岡に移動。
ついでにJR九州をたっぷり堪能してこようと思い、結婚式前日の朝一で羽田空港から出発。
ちなみに寝てません。徹夜です。
早朝は列車本数が少ないから、少しでも遅れたらフライト時間までに空港にたどりつけない。
予約した航空券がただの紙切れになってしまう。怖ろしい。

R0013739

R0013740
おにぎりとお茶を買い込んで搭乗。
飛行機は列車と違い、朝一でも混み混みだね。

R0013741

R0013743
あいにくの天気。ミルクの表面のような雲。
この後、福岡空港着陸時の衝撃がくるまでぐっすり夢の中でした。

しばらくは九州旅行の写真をちまちまと貼っていきます。

0 Comment: