白いソニック



0 Comment
もう夜9時になります at 大分

R0013829

最後に乗る列車は特急ソニック 885系。

R0013832
通称、白いソニックです(白くないソニックもあるのです)。
でも、宮崎応援キャンペーンの一環でラッピングされて、猫ソニックになってました。

R0013831

R0013835
グリーン車に乗ると、シースルーになっている運転席が拝めるのですが、そんな金はない。

R0013837

R0013834
こいつのインテリアもどえらいもんです。

R0013838
墨画。編成によって絵が違うそうです。
パネルの隅には「快適な未来は JR九州がつくる」と書いてある。

R0013839
あんまりにも近未来的な感じで落ち着かないな。

これに乗って博多まで約2時間。
博多到着は23:59。というわけで、博多に戻ってきました。
朝から日が変わる寸前まで、ずーっと列車に乗っていた一日。
大変、満足です。
IMG_0243

今回のルート

より大きな地図で JR九州旅行 を表示

0 Comment: