プレミアムジンジャー



0 Comment
最近、デパ地下で見つけたもの。
n.e.o プレミアムジンジャー・エール

IMGP0799

透明に見えるが、ビンの底にジンジャーがたまっているのが分かりますか?
軽く振ってやれば、薄い黄色の液体になります。
「おいしいモスコミュール(カクテル)を作りたい」というプロのバーテンダーの声に応えて作られた、プロのためのジンジャー・エール。
もちろん、そのままジュースとして飲むこともOKなわけで。
王冠をあけると微かにジンジャーの香りが。
飲むとジンジャー特有の辛味がのどにクーッときます。
燃えてくるぜ!!
それでいて上品な甘みもある。
弱めの炭酸も口を楽しませてくれる。
これ最高だわ。

リンク:友桝飲料 n.e.o(ネオ)プレミアムジンジャー・エール


こっちは雑貨屋なんかでも見かける高濃度酸素水 OGO。

IMGP0797

通常の35倍酸素が溶け込んでいるらしいですけど。
まあ、これはボトルデザインで買いました。
味はただの水です。
他の高濃度酸素水に比べると飲みやすいとか。
でも他のを飲んだことがない。

リンク:OGO


■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
映画見てきました。
みなとみらいの109シネマズに見に行ったのですが、同類がい~っぱいいましたw
内容は無難な1stシーズンのまとめでしたね。
特にシナリオ変更とかは無かったなような(もう5、6年前のアニメなのであまり詳しく覚えていないけど)。
動きは良かったけど作画は普通。
せっかく映画なんだし、もう少し気合入れてほしかったような気がしないでもない。
特にクリーチャーデザインとか。

それにしても、最近、アニメの映画が多い気がします。
新しいビジネスの形なんでしょうか。
テレビで放映してDVD/BDを売るより、映画で興行収入を得て、DVD/BDも売るという形なのかな。

0 Comment: