Wonder Festival 2010 Winter 1



0 Comment
リンク
Wonder Festival 2010 Winter 2(一般ディーラー1)
Wonder Festival 2010 Winter 3(一般ディーラー2)

今回も行ってきました、ワンフェス。
昼から参加。
会場は幕張メッセのホール1から8を全てぶち抜きです。
会場までの京葉線が強風のため途中まで徐行運転でした。
非常にイライラさせられたが、止まらなかっただけマシか。

R0013382

今回も撮影オンリーです。
と言うより、見物重視。
あまり撮影に力を入れていると、前回同様、最後まで見て回れなくなるので。
装備はK-7とNOKTON 58mm F1.4 SLIIです。
マニュアルフォーカスで頑張ってきた(ピント甘めだけど許して)。

とりあえず、今回は企業ものをあげます。
グッドスマイルカンパニーとアルターのみ幾つか撮影してきました。

IMGP0897
アルター 百姫
7月発売予定。
これは嬉しい。じっくり百姫の太腿を眺めることができますね。
パーツ差し替えで抜刀状態にすることも可能だそうで。

IMGP0898
アルター 秋山 澪 文化祭Ver
やっぱり来た。
きっと予約は激戦というか刹那の戦いですね。

IMGP0914
アルタイル 夏目友人帳 夏目貴志&ニャンコ先生
アルターが放つ女性向けの新しいブランド「アルタイル」シリーズの第1弾。
カッコいいから可愛らしいまで「女性が欲しかったフィギュアを作りたい」という気持ちから出来たそうな。

IMGP0905
グッスマ ねんどろいど 高嶺 愛花
ラブプラスもぞくぞく来そうですね。

IMGP0904
グッスマ ねんどろいど MICKEY MOUSE
記念すべきNo.100のねんどろいどは、なんとミッキーマウスだった。
ああ、とうとうディズニーにまで手を伸ばしてしまったぞ。

IMGP0906
グッスマ 初音ミク 恋は戦争
ワールドイズマインと同じ系統ですね。
周りのスピーカーもくっついてくるのか?さすがに来ないよね・・・。

IMGP0908
グッスマ ブラック★ロックシューター アニメVer
Danny Choo氏のサイトで紹介されていたやつですね。
表情が既に発売されているやつよりとっつきやすそうな感じです。
欲しい。

R0013387
巨大看板。
ブラック★ロックシューターにすごい力を入れてきてますね。

IMGP0909
装甲悪鬼村正 -琴乃の劒冑- 瀧澤 琴乃&ワスプ(雀蜂)

IMGP0910
装甲悪鬼村正 -琴乃の劒冑- 紅い劒冑

あまりよく知らないのですが。
雑誌HobbyJAPANの連載で実際に使われたものの展示らしい。
格好良かったのでパシャパシャと。

今回はこのへんで。
次回は一般ディーラーの方のほうをアップしていきたいと思います。

リンク
Wonder Festival 2010 Winter 2(一般ディーラー1)
Wonder Festival 2010 Winter 3(一般ディーラー2)

0 Comment: