WF2009 Summer その3



0 Comment
これで最後。

■吉田ギ研
IMGP0188
霊夢1P&2P
今回で活動休止だそうで。

■空想科学屋台くもや
IMGP0181
宇宙少女ミールちゃん
いい雰囲気出してます。

■なの。
IMGP0194
魔理沙だぜ

■深海亭
IMGP0179
デルタ級原子力潜水艦

■Go to GARAGE!!
IMGP0198
このバイク、絶対、暴走するに違いない(笑)

■the poppy puppet
IMGP0176

持ってるのがカスタネットであるのがミソ。

■ぐりむろっく!
IMGP0166
サムライガール
この体勢がいいですよね~。

IMGP0167
ねこのひと(抱)
着々とシリーズを重ねてますよね。

IMGP0171
でびばにオーネ

■桜前線
IMGP0173
スターライトブレイカー! 高町なのは

IMGP0174
真・ソニックフォーム フェイト・T・ハラオウン

■ふにゃっと☆ふらん
IMGP0172
うどん & てゐ

■MAHO堂
IMGP0159
フィーたん

■夢のカグツチノ公国
IMGP0200 IMGP0201
アマガミ 森島はるか 棚町 薫

■LongLong
IMGP0213
遠子先輩
すごく良いです。最初に見たとき感激した。
塗装が竹岡美穂氏の絵柄の雰囲気をうまく再現できていて素晴しい。

IMGP0214
メルセデス
少しぼけた写真になってしまったが、これはこれでいいかなと。

■キツテフ
IMGP0207 IMGP0211
霊夢 魔理沙

IMGP0208
五色神シリーズ 「枝垂れ黄金」

IMGP0209
五色神シリーズ 「藍染の群遊」

どれも独特の味があっていいですねー。

以上で一般ディーラーは終了。

今回のWonder Showcase
IMGP0218
アリスとソクラテス

IMGP0220
CHORD LINER

企業はこれ一枚だけ。
IMGP0223
グリフォンエンタープライズ 魂魄 妖夢

以上で終了。
昼から、A、B、C、D、Eブロックと回っていったのですが、時間が全然足りねー。
B、C、Dとなるにつれて回り方が大雑把に。
Eブロック(企業)は10分くらいしか見れんかった。
幕張メッセ7ホールぶち抜きは広かった、広かったよ・・・。

撮影枚数は191枚。
枚数が多くなるのは分かっていたのでJPGで撮影したが、やっぱりRAWでも撮ればよかったかなと思った。
次は外付けのストロボとか導入してみようかしら。
レンズよりもストロボを買えという意見もあるみたいだしね。


WF2009 Summer その1
WF2009 Summer その2

0 Comment: