みっくみくにされました



0 Comment
初音ミク Project DIVAをプレイ開始。
おまけの「ねんどろいど ぷち」が目当てで、ゲームにはあまり興味なかったのですが。

PJD_0001

ミクが踊っているだけのリズムゲーなのですが、踊っているミクがすげー破壊力です。
ミク好きには堪らんです。
ゲームの難易度はクリアするだけならば普通だが、
おまけ要素を出そうとすると、高得点が必要となるので結構難しい。
でも、うまくできるとかなり爽快です。


■緒方恵美さんが語る「碇シンジの初体験と『新劇場版』への困惑」

■ヱヴァ破の感想を3文字で書くぜ
映画を見た人だけが理解できる感想w

先日、仕事の後にkooki氏がエヴァ破を見に行くというので、のこのことついていきました。
じつは先週末もレイトショーで見に行ったので、これて3回目w

■とらのあな横浜店移転
フロア面積3倍。
でも、元が狭いからな。

■Google、ネットブック向けOS「Google Chrome OS」を開発
PCの主な用途がネットになってから、Windowsなんていらない、ブラウザさえ動けばいいみたい話があったけど、それが現実味をおびてきた?
でも、Windows7はすごく待ち望まれていたみたいな感じで盛り上がっているんだよね。

■スペースチャンネル5

ミクつながりで懐かしいものを発見したので。
リンク動画で最終面まで見せてくれます。
最近亡くなられたあのお方もご登場。

0 Comment: