ミク追加



0 Comment
予約していたフィギアが発売日変更で集中して届いているので、しばらくフィギア三昧。

初音ミク Project DIVAのおまけ。
IMGP2071-2
ねんどろいど ぷち 初音ミク

ほとんどこれのためにゲームを買ったようなものです。
ぷちサイズでかわいい。
これで家にはミクが6人になりましたw。

■営業さぼってエヴァ見に行ったら
うまいw
先日、僕も「エヴァ 破」を見に行きました。
戦闘のノリが「トップをねらえ2!」みたいなんですけど(笑)
新キャラである真希波・マリ・イラストリアスが動いているのを見たとき、
そのデザインとシンジたちのデザインとの間に10年以上の時間の流れを何となく感じた。

■チャリンコにレーザーを取り付けて夜でも安全
おもろいな!
僕も付けたい気もするけど、微妙に恥ずかしいような。

0 Comment: