冬支度



0 Comment
冬用のシューズカバーとグローブを新調。
PEARL IZUMIのウィンドブレーク ライト ロードシューズカバーと
プレミアムウィンドブレーク ウィンターグローブ。
試験も兼ねて東京へサイクリング。

前回使用したルートを微調整、急な坂道を回避するルートを作成。
幾分、使いやすくなった。

大きな地図で見る
赤:回避ルート, 青:前回ルート


DP1
夕方に出発したので、東京に着いた頃にはとっぷりと。


DP1
ライトをいっぱい吊るした中で夜市(?)を見かけた。
おもしろいですね。


DP1
途中からルート変更。
麻布、六本木と抜けて、新宿へ。
この辺のルートはもっと考え直す必要があるなぁ。


紀伊国屋 - DP1
新宿に何をしに行ったかといえば、本屋に行っただけです。


新宿駅 サザンテラス - DP1
すっかりクリスマスモード。
もう11月もおわりですもんね。

帰りは表参道から青山通りに入って、前回と同じ東横線ルートで。

新しいシューズカバーはなかなか良い。
いままでは爪先しか保護してくれないものを使用していたので、すこし隙があったのが無くなった。
グローブの方は少し暑いかなー。
手首の裾が長めなので、手首に隙間ができなくて良いかなと思ったが、逆に暑い。
でも今まで使ってきたのだと、腕を伸ばしたときに隙間ができて、
向かい風が腕を通り抜けてしまい、走れば走るほど、腕から肩にかけて、冷え切ってしまうのですよね。
どうにもままならん。

0 Comment: