西へ



0 Comment
11/1 - 11/3に東海、関西へと行ってきました。


横浜駅
当然のごとく始発で出発。
18切符でなくとも普通列車で行くのが乗り鉄の嗜み。
横浜で静岡へと帰るムーンライトながら車両を捕まえる。


373系車内
熱海で乗り換え無しなのが良い。
海側の席なら、景色もけっこう楽しめます。


名古屋駅
昼前には名古屋に到着。
着いたら即、駅構内のSofmapを覗いてみる。


DSi
ゲット。
最後の1台だったみたい?
これからどんどん荷物が増えるの分かっているのに、
更に荷物を増やす俺はアホ。

名古屋の街を久しぶりに回ってみたり。

大須
なんか大須のオタク度が上がっていたような。
K-BOOKSができた上に、栄にあったまんだらけがこちらに引越ししているし。

池下の三洋堂がなくなってパーキングになっていたのには大ショック。
大学時代、大変お世話になった本屋だったのですが。
時代の流れという奴か・・・。


久屋大通(クリックで大きいサイズ)
オアシス21からiPhoneで。
パノラマカメラアプリのPanoは楽しすぎる。

大学の同期と晩御飯食べてから名古屋を去る。

ツインタワー

米原からは当然これ。

青き閃光、新快速


新大阪駅
新大阪に到着。
次の日の東方紅楼夢を考えると、京都のほうがいいのだが、ホテルが取れなかったので。

(つづく)

0 Comment: