第4回 東方紅楼夢



0 Comment
2日目 : 11/2


今年も行ってきました。


入場直前
予想できたことであるが、去年よりも圧倒的に人が多かったです。
会場に着いた時点で、去年の5倍以上の人がいたような気がする。
例年通り、ペナルティ発生。
会場の外にも相当な人数がいたみたいです。

会場入りできたのは11:30頃。
今回は会場がB1Fと3Fに分かれていたが、ほとんどの人が3Fへ。
そうは言っても、B1Fも相当な人数でしたけど。
3F -> B1Fと目的のところをまわってしまう。
予想よりはスムーズにまわれました。

その後は3Fに戻って、じっくり見てまわる。
この頃から人の量がドッと増える。
人が増える前に目的のサークルをまわってしまうのがイベント参加のコツですね。
つまり、目標をしっかり定めておくこと。

14:00頃には会場から撤退。
四条まで歩いていく。


紅葉というにはまだ早いですね。


みそだんご
京都に来たら、だんごやぜんざいを食うのは必須項目です。


阪急 京都線
ホテルまでは阪急で。
河原町駅って、もっと広いのか思いましたが。
意外と普通でした。


夜は淀川を越えて梅田へ。
大阪に来たから、お好み焼きとかたこ焼き食いに行かんとな。

Panoのホワイトバランスって、けっこう優秀なんじゃないかと思うのだが。


ちゃんとikariにも寄っていく。
大宮や新横浜のikariよりも、大阪のikariのほうが好きです。

3日目へ。
(つづく)

0 Comment: