土鍋はじめました



0 Comment

秋ですね。いや、もう冬?

というわけで、土鍋栗ご飯。

土鍋でご飯をやってみたくて、ミニサイズの土鍋を購入。
お約束のお粥を炊いてから、さっそくご飯を炊いてみました。
うーむ、これはうまい!
しっかり炊けていながら、米の一粒一粒がちゃんと残っている。
食べたときの食感がとても良いです。
今まで使ってきた、一人暮らし向けの炊飯器で炊くより断然おいしいです。
実家には、わりと最近買い換えた炊飯器があり、それもけっこうおいしく炊けるのですが、
それよりも土鍋のほうが少し上手ですね。

難点は予約タイマーがないこととコンロがひとつ塞がってしまうこと。

・横浜線

地味にVerUP?
席の端にプラ板がついて、風除けができていた。

シグマ、イメージセンサー開発企業「フォビオン」を買収
本気モード突入ですか?

0 Comment: