嘘だ~~~ッッッ



0 Comment

横浜線 - DP1
DP1で写真撮るのなかなか楽しい。
搭載している液晶がしょぼいので、PCでraw現像する瞬間がワクワクします。


丸の内オアゾ - DP1
丸善 本店 - DP1
東京駅 丸の内口側にあるビル。地下道でも駅と直結しています。
このビル内にある丸善はいいですよ。八重洲ブックセンターよりこっちのほうが好み。

CYNTHIA THE_MISSION 8

嘘だ~~~ッッッ(今巻最後のコマの台詞)
俺も「嘘だ~~~ッッッ」って心の中で大絶叫。
シンシアは江戸川コナンだった!!!(暗喩)
シンシア、最近あんまり主役っぽくなかったですがとうとう!!
今までも面白さのレベルが高かったですけど、今巻最後のページでさらに急上昇、大気圏突破!!
次巻はいつですかッ?

メイリオ

メイリオ + gdi++
XP用に公式に公開されたので、インストールしてみました。
gdi++とあわせて、美しくなりました。
前からgdi++を導入していたので、MS P ゴシックでも綺麗ではあったのですが、メイリオは一味違いますね。
メイリオの形は読みやすくて大変よろしいです。

0 Comment: