本当なんですよね?



0 Comment

秋葉原 - GRD2
ef - the latter taleの広告。
万世橋から秋葉原に入っていくときにすごく目につく。

群青学舎 三巻

題名から学校が舞台の話なのかと思ってしまうがそうではない。
いろんな世界、時代の成長期の人々を描いた短編集みたいなもの(学校が舞台の話もある)。
基本的に一話完結。
成長期と言っても十代の子供だけでなく、いろんな年代の人々を描いています。
人は常に成長し続けるってことですか。
どの話もいい話ばかりですよ。
漫画の描き方が、どことなく手塚治虫らが活躍した時代の描き方を思い起こさせる感じです。
四巻も楽しみです。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5

帯に書き下ろしの小説がケータイサイトにて配信開始と書いてあるが、すぐ上に「嘘だけど」って書いてある(笑)
どっちなんですかー?

0 Comment: