麩麩麩



0 Comment
いろいろ撮ってみてます。


踏み切り - DP1
電灯のところにフレアが発生してますね。
なんか形が四角っぽいですが。


空 - DP1


ツツジ - DP1
実家に咲いていたもの。最大接近。
あんまり植物系は撮らないのですが、たまには。


麩まんじゅう 茶都
麩と聞いて、飛びついた俺。6月頭までの期間限定品。
笹の葉にくるまれているのだが、取り出すのに難儀した。
笹の葉の匂いがなかなか強烈。
餡子の味がちょっと強すぎるかなと思った。


マクロスF 第6話
王道的だけど、すごく面白い。
第6話のEDのダイアモンド クレバスに繋げていくところは素晴らしい!
シングルの「ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late」は買わずに、
サントラが出るのを待つつもりだったのですが買ってしまおうかしら。
でも、どこも売り切れ状態みたいなんですよね・・・。

0 Comment: