カスタムGR 出撃!



0 Comment

ノーマルとは違うのだよ、ノーマルとは!


銀座 第3リコービル

ここに持ち込んで、
レリーズボタン(シャッターボタン)の重さを-2(軽め)
レンズネームリング交換
をしてもらってきました。
所要時間は約10分。

ボタンの変わり具合は写真では分かりませんが、レンズ鏡胴の「GRLENS f=5.9 1:2.4」の文字が銀色から黒に変わっているのが分かると思います。
ってノーマルGRの写真を撮っておくの忘れたので、ノーマルGRの写真が見たい場合は以下。
写真で見るリコー「GR DIGITAL II」(デジカメWatch)

補足
ボタンの重さ変更ですが、焦点をあわせるときの半押しの重さが変更可能。
シャッターを切るときの重さは変えられない。

おまけ

中央線 神田駅を出てすぐの所から
線路の向こう側は秋葉原だよん。


りょくけん 特選トマトジュース(with 長門)
こいつ激ウマ!(そして激高!)
180ml 472円也

ボタンが軽くなって快適です。
こいつはなかなかいいぜ。

0 Comment: