おねがいツアー その3



0 Comment
第2の目的地である木崎湖に向けて出発します。


篠ノ井線 & 大糸線


国道147号(糸魚川街道)
木崎湖に向けては大糸線と国道147号に沿って進んでいきます。


梓川を通過


国道を走り続けるのはしんどいので、裏道に入って進みます。


線路はどこまでもつづく


線路沿いに進む進む

お、電車がやってくるぞ。カメラカメラ。

大糸線 E127系
こいつもおねがいツインズに登場してたりする。



豊科駅を通過


大きな地図で見る



少し変わったアーチ。斜めに架かっている。


線路はどこまでもつづく その2


穂高駅通過


大きな地図で見る


目的地はまだまだ


穂高川


釣り人
しばらく穂高川沿いに進みます。


川辺
ちょっくら休憩。

川沿いをしばらく行ったところにこんな橋がありました。

この名前・・・。えーと、なんて反応したらいいのでしょうか?


コンビニ
街中にはたくさんあるが、郊外では数が少なくなります。
自動車のスピードでちょうどいい間隔で建っていることが多いので、自転車で移動している場合は、しっかりと先のことを考えて、水分、場合によっては食料も確保しておくことが重要。
次のコンビニでいいかと思っていると、次がなかなか来なかったりして、半死状態になったり・・・。


高瀬川
日本海まで297km。こいつ日本海に向かって流れているのか。


鉄橋ごしに北アルプス
この写真に限らず、だいだいバックに北アルプスが写っています。
普段、目にする山とは高さが段違いな上に、頂上の方が真っ白なので、なかなか存在感があります。


大きな地図で見る

今回はここまで。
木崎湖までもう少し。
つづきは次回。

0 Comment: