青色LED電飾



1 Comment
秋葉原UDX

青色LEDのクリスマス電飾ってクリスマスって感じがしない・・・
定番の白色や暖色系のほうが、クリスマスらしい雰囲気を感じられるような。

リボルテックエキスポ'07
ちょうどUDXでやっていたので覗いてきました。

フロイラインの綾波レイのサンプルをいじってきた。
さわった感じは、今までのリボルテックと変わらないなと。
出来も今までのシリーズと同じなので問題ないのですけど、なんか「おお、凄え」って感じもなかったです(贅沢?)。

首の角度が少し下向きで固定なので、どうしても顔を前に突き出しているように見えてしまうのが気になるなぁ。
この点はセイバーやセイバーオルタも同じでした。
顔を前に突き出していないように見せるには、上体をだいぶ反らさないといけなくて、そうすると自立させるときに不安定になってしまうのですよね。
首と胴体の付け根側にも関節を入れることはできないのかなと思うのですが。

未塗装の状態で飾られていたフルメタ・ルパニック!のレーバテインが個人的には気になるアイテム。

中央線八王子経由で帰ってみたりする
東京駅1番線(中央線)


中央線 快速むさしの

鋼鉄車!

中央線 E233系

12月末にはこれと同じ系でラインがブルーの京浜東北線が登場予定

八高線

何気にドア開閉ボタン付き

相模線

ちょっと変わった車両前面

我らが横浜線!

何も言うことなし

1 Comment:

kooki3000 at: December 02, 2007 said...

用語多っ。
単語すべてにWikipediaのリンクを貼ってくれると助かります。