早めに会社を出る



0 Comment
と言っても20:30退社ですが

そして家とは逆方向の電車に乗り新宿へ
劇場版「空の境界」を見てきました。

最初はDVD(もしくはBDとかHD DVD)が出るまで待つつもりだったのですけど、CMで動いている絵を見たら、映画館で早く見たくなってしまったので。

全7話のうちの1話に過ぎないないので、ストーリーについては特に言うことはないですが、絵と動きはすごかったです。さすが劇場版。
敵を追い詰める展開がわりとあっさり気味だったのが不満点かな。もっと動いているところが見たかったので。
DVDとか早く欲しぃー

帰りは劇場から出た時点で終電まで残り10分。
新宿駅まで早歩き、早歩き。

0 Comment: