レクサスに乗ってきた



0 Comment
父親がレクサスを買いました。
車種はHS250h。
レクサスブランドのハイブリットカー。
つまり、流行りのエコカー減税狙いです。
母親から電話越しに話を聞いたときは、目が点になった。
どこからそんなお金が出てきたw

興味津々、先日の連休を利用して実家に帰り、乗ってきました。

IMGP0679

この車には、僕も仕事で少し関わったので(というか、これのせいで今月の上~中旬は残業地獄だった(泣))、妙な因縁です。

乗ってみての感想はいろいろあるのですが、一番強く思ったことは、
「レクサスを買う=自動車を買う」ではなく、「レクサスを買う=自動車+それに関連した様々サービスを買う」なのだなということです。
まあ、いろんなサービスがついているみたいで、至れり尽くせり。
単にハードを作って売るだけではなく、もう一歩踏み込んだ商売なんだなと思った。

0 Comment: