のくとんと歩く夜



0 Comment
明るいレンズ(のくとん)だと夜の撮影も楽しい。
って、いつも通りの秋葉原ですが。

IMGP0630

御茶ノ水の高台から秋葉原

IMGP0633

秋葉原中央通り


リコー、“ユニット交換式”デジタルカメラ「GXR」
なんか来た!
一式揃えると、結構なお値段になるよね。

鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発
動画を見ていると、腹抱えて笑ってしまいそうになる。
いや、ちっとも笑えないんだけどさ。

JAXA、小惑星探査機「はやぶさ」のイオンエンジンに異常を確認
もうHPは0に近い状態ですか。
この子、本当に帰ってこれるのかな・・・。


[雑記]
Windows7にExcel2000をインストールしてみた。
噂のXPモードでないと動かないかもなと思ったが、普通に問題なく動いている。
マイクロソフトを尊敬した。

0 Comment: