逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.



0 Comment
電撃大王×コトブキヤ 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.
届きました。と言うか、JPエクスプレスの営業所に取りに行った。
職場のすぐ近くなので。

もう冬も近いこの季節に水着のフィギア。

IMGP0563

皆さん仰られている通り、パッケージが小さい。高さ14cm。
持ち帰るのも楽だった。

IMGP0572

今回、背景に白を選択してみたのだが、撮影しても白にならない。
裏にも光を回さなきゃ駄目なんですね。
でも、そんなに照明持ってない。
背景の扱いは難しいです。

IMGP0577

浮き輪つき。
この写真は、小さなクリップライトを押入れから引っ張り出し、背景の裏に設置して撮影してみたのだが、非力であった。

IMGP0580

この浮き輪、けっこう良い出来ではないだろうか。

IMGP0583

以下の2枚は少し色温度高めに設定。

IMGP0585

IMGP0586

次の1枚は50mmマクロで撮影。
他は全部、のくとん大先生(58mm F1.4 SLII)です。

IMGP0595

さすがタイガー、眼力がおありである。

他にも何枚か、マクロレンズで撮影したのですが、のくとん大先生の味に慣れてしまったのか、撮影したものを見ても面白味があまり感じられなかった。


最後にまとめとして感想を一言。
超絶かわいい!!

IMGP0597

というわけで、逢坂大河でした。

撮影機材
K-7
NOKTON 58mm F1.4 SLII
DFA Macro 50mm F2.8

0 Comment: