ハロウィンオレンジ



0 Comment
IMG_0334

この時期、店先にハロウィン関係のグッズが並べられるのをよく見かけるけど、売れているんでしょうか、あれ?

IMG_0336

横浜駅前のドスパラが横浜駅 相鉄口近くの無印良品跡地に移転。
自作パーツの品揃えもそこそこなので嬉しい。

IMG_0338

実はちょと前にPS3を購入いたしました。
Blu-rayの戦場ヶ原さんを見るためです(大真面目)。
DVDアップコンバートの性能も噂通り凄いもんです。
本棚に仕舞いっぱなしのDVDをあれこれ引っ張り出しては見入っています。
でも、一番のお気に入りはビジュアライザに「宇宙に浮かぶ地球」を選択して音楽再生させることだったり。
ゲーム?
買っておりません。

IMGP0556-2
ひそかに変化しているSuica。
いつの間にかペンギンがこっちを向いている!

0 Comment: