東京牛乳



0 Comment
IMGP0459

前々から飲んでみたいなあと思っていたもの。
近所のスーパーに入荷していたので、さっそく買ってきた。
普段は明治の「おいしい牛乳」を飲んでいるのですが、「おいしい牛乳」よりもちょっぴり味がまろやか?

公式:東京牛乳


(ドラクエ9 マルチプレイ)
先日、初めてマルチプレイを体験した。
会社の先輩達と4人で居酒屋の個室にこもり、注文を終えたら、みんなしておもむろにDSを取り出すのである。
つまみをつつきながら、はぐメタがわんさか出現する宝の地図のダンジョンに潜り込み、はぐメタ狩り。
いやー、これはかなり楽しい。
ドラクエ9のマルチプレイはどんなもんかと思っていたが、こんなに楽しいもんだとは思わなかったです。

0 Comment: