廃墟探検



0 Comment
僕のところにも届いてますw
でも、まだあまりプレイできていない。



とりあえず、それなりの評価を得ているみたいなのでひと安心。
雑誌で紹介されたのを見てから、買うと決めていたのだが、あまり情報は出てこないし、開発中に公開された動画は妙に止め絵が多い気がしたので、もしかして地雷なのかしらと思っていたので。
こんなもありましたしね。


写真はiPhoneアプリのPolarize。
kookiさんに触らせてもらい、気に入ったので導入してみた。
これでPano, Darkroom, Polarizeとカメラ系アプリが3つ。デフォルトで入っているのも含めると4つも。


おつりでちょっと懐かしい方に再会いたしました。



まだいらっしゃったのですねー。

0 Comment: