きなこ豚



0 Comment

ららぽーと横浜 閉店作業中 - iPhone

真ん中にいるのはkooki氏です。
仕事後にkooki氏とららぽーと内の新宿さぼてんにカツを食べにいく。
きなこ豚のとんかつを食べたのだが、これがうまかった。
脂身の部分が若干大きいのだが、柔らかく、甘みがあり、うまい!


うわさのtype P - iPhone

すごく欲しいけどなぁ・・・。
キーボードはパームレスト部がないので少し違和感があったけど、打ちづらくはない。
ポインティングデバイスもまあまあ使えるものかと。
CPUの処理速度に関しては、メモ帳ぐらいしかいじれなかったので、よく分からなかった。
ネット上の話ではデフォルトCPUでは遅すぎるらしいですけど。


横浜線 - iPhone

前にも書いた、風除け装備車両の車内写真。
本数が少ないみたいなので滅多に出会えません。


JR西が大阪駅そばに「もう1つの大阪駅」

初めて大阪駅に行ったときから、あの駅北側の空間は贅沢な使い方だなと思ってました。

0 Comment: