本棚追加



0 Comment

組み立て中

部屋に本の塚がいくつもできてしまったので、本棚を購入。
少し部屋がきれいになった。
でも買った本棚も、もう空スペースがない。
もうひとつぐらい買わなきゃいかんか・・・。

[Book]

オクターヴ vol.1 - 秋山はる (アフタヌーン)
人生挫折ぎみな女の子の百合な恋愛漫画。
内容の中心は、現代の若者(主人公=雪乃)の日常や葛藤などで、
今までも似たようなものをアフタヌーンで読んだことあるような感じですが、
雪乃が売れなかった元アイドルだったり、
ある日出会った節子に百合な恋愛に引き込まれていったりするのがおもしろい所。
また、そういった要素が話にうまく使われています。
雪乃と節子がどういった所を着地点とするのかが楽しみです。

[イヴの時間]
イヴの時間 公式サイト
第2話配信中。
こちらもおもしろくなってきましたよ。

0 Comment: