裏街道をゆく



0 Comment
昨日の件のレポート 往路編を提出。
往路では徹底的に裏道にこだわってルートを選びました。
東京に行くだけなので、写真もそんなにないです。

横浜 - 武蔵小杉に関しては省略。
武蔵小杉でkookiさんと合流して、出発。


ガス橋 - DP1
これを越えれば東京都。
武蔵小杉っていい場所にあるよね。
ちょっと走ればすぐ東京。


JR東日本東京総合車両センター - DP1
大井町駅の横の小道から眺められます。
全ての山手線はここに集まる。
この基地は2階建て。
ここからは見えない下層にも山手線の収容場所がある。


デルタ地帯 - DP1
新幹線、横須賀線と
湘南新宿ライン、りんかい線と
山手線に囲まれた三角地帯。
いつかは行ってみたかった場所です。


東京タワー - DP1
道路の進行方向正面に見える、この瞬間が好き。


オムライス - DP1
喫茶YOUで昼ごはん。
ここのオムライスは有名。有名なだけあってうまいです。

往路

大きな地図で見る
ほとんど一方通行の裏道を利用。
せまくて逆に走りにくいかなと思ったが、けっこう走りやすかったです。
高輪に上る坂道だけは急勾配すぎたので、そこだけを別のもう少し緩やかなルートを探し出せば、今後も常用していきたいルートです。

復路編は次回。

read more

0 Comment: