1 Comment
K20Dのカスタムイメージ雅。
和風な色合いの画質仕上げになるらしい。
(ちなみに前回まで上げた写真のカスタムイメージは全てナチュラルです)


ナチュラル



和風な物がひとつもないことに言及しては駄目です(笑)

ガンダムの青い装甲の色が濃くなってますね。
ミクの青緑色の髪は若干鮮やかな感じに。
分かりにくいですが、セイバーの緑の瞳も色が濃くなってます。
セイバーの髪の黄もほんの少し鮮やかな感じに・・・?
赤はあまり変化ないですね。

青空をバックにした風景とかにいいみたいですね。
他のK20D所有者も雅で風景を撮っているのが多いみたいですし。

和といえば、高貴な色―紫を思いついた。
僕の持っている紫といったら・・・、


 
ナチュラル <-> 雅

またフィギアかよと言っては駄目です(笑)

鮮やかになりましたね。
どっちがいいかは見る人の好み次第ですね。
僕はナチュラルのほうがいいかなぁ。

(Re:Comment)
>K20Dいいなー!欲しい欲しい。
>DP1、ボケ具合は全然負けてないね。
DP1は嵌まれば強いぞー。
すでにデジイチを持っているのだから、K20DよりはDP1をお奨めするな。
ちなみに昨日のDP1の1枚は十数枚撮ったものの一枚。
レンズ暗い上に、手ぶれ補正ついていないので、
手ぶれしてないの撮れるまで何回もやり直し。
それでも撮りたくなるカメラです。
(K20Dが悪いわけではないですよ)

1 Comment:

dango at: July 31, 2008 said...

またフィギアかよ