新車ゲット



0 Comment
11/23
新車受け取りに行きました。
GIANT MR-4F

24インチの折り畳み自転車です。
これと電車を組み合わせれば、行動半径が広がる、夢も広がりんぐ。

これに乗って都立大学駅から横浜まで帰ります。

ここで問題発覚。

地図持ってくるの忘れたぁぁ・・・!
東横線に張り付くようにして走れば帰れるはずだと、線路から離れてしまわないように、ちまちまと走りました。

小径車とはいえ24インチなので、快適な走行感ですね。
リアサスペンションがついた自転車は初めてなんですけど、思っていたよりもなかなかいいもんです。
いい感じに後輪からの衝撃をほんの少しだけマイルドにしてくれます。
アルミ製なので硬いかなと思ってましたが、気にならないですしね。

東横線 田園調布駅
ホームは地下にあります。
地上はこんな建物がちょこんとあるだけ。

駅の周りには、そこはかとなくおハイソな雰囲気が漂ってます(気のせいか)。

あ、丸子橋。
多摩ちゃんです。

ここまで来れば、地図がなくても大丈夫。
無事に家へ帰れました。

今度、ゆっくりと東横線沿線を走ってみたいなぁ。

0 Comment: