やっとクリアしたー



0 Comment
東方風神録 ノーマル をやっとこさクリアしましたよ。

霊夢 誘導装備

霊夢 前方集中装備

2つのタイプでクリア。
1回クリアできると、2回目以降は意外とすんなりクリアできたりするんですよね。
紅楼夢に行く1週間前あたりからプレイし始めたので、約半月かかりました。
今作は、ボムの使い方がとても重要だなーと思う。
うまく使えば、難易度を一気に下げることができる。
もちろん、ボムらないで避けに専念するも良し。
進み方の幅が今までより広い感じで、今まで以上に面白いと思いました。

噂のミルクシーフード。

あんまり味、変わらない気が・・・。
かすかにまろやかになっている気もしますが。
スープの色もシーフードはもとから白っぽい色していたしなぁ。
あんまり驚きはなかったです。

0 Comment: