また京都行き



0 Comment
今回は昼に新幹線で移動なので、景色が楽しめて良かったです。
いつもは夜に移動なので。

米原-京都の車窓から。
10月なのに夏の名残を感じさせる雲。
この日は少し暑かったです。

帰りに乗ったJR西日本所有の700系のぞみ。
西日本の所有の700系のぞみは東海所有のと比べて内装の色が暗いので、東海所有の700系のぞみが好きなんですが・・・。

今回のみやげ。
宝泉堂の黒豆しぼり。
少々お高いですが、うまいです。巾着がラブリー!

(CLANNAD TV)
CLANNADが始まりました。
ストーリーをどんな構成にするのか楽しみです。
ところでOPの坂上智代のバックが気になります↓。

この車椅子は智代アフターのあれだと思うんですけど(車椅子のシーンはCLANNAD本編には無かったと思う・・・)。
智代アフターの話も入れてくるんですかね?

0 Comment: