月曜は休みでした



0 Comment
真夜中に徘徊する。

地面に置いて撮影。
いや、どうしてもぶれてしまうので・・・。

踏み切り。
肉眼ではもっと暗ーい場所です。

ネコ。やけに人懐こいネコでした。
カメラを構えてジッとしていると、足に身をすり寄せてきます。

おや?朝になりました。徹夜ですよ。

そのままお出かけします。
運良く、上りと下りが写せました。

目的地に到着。どこでしょう?
答えは右上(笑)
青いラインの列車は常磐線E531系。
JR東日本の交直両流に対応した列車の最新型(たぶん)。
こいつを乗り継いでいくと仙台まで行けるよ(7から8時間コース)。
本当はお顔が写るように撮りたかったけど、ホームがここで途切れていて・・・。

同人誌などを少々購入。あと漫画とか。
今回、ヨドバシの7階に有隣堂があるの初めて知った。
いつも6階のゲーム・プラモ売り場までしか上がっていなかったから気づかなかった。
秋葉原にまともな本屋があったとは・・・。
1フロアのみとはいえ、けっこう広くていい本屋でした。

帰りの列車内からフォーカス∞で撮影。
線路がカーブして見えなくなるのがたまらないです。

0 Comment: