地球最古の恐竜展



0 Comment
六本木ヒルズで開催されている「地球最古の恐竜展」

IMG_0013

恐竜が地球上の主役となるジュラ紀の前の時代、三畳紀の恐竜たちの展示。

IMG_0014

IMG_0015

当時の地球上の支配者となる前の恐竜の競争相手であった他の爬虫類や哺乳類の展示も充実しており、目新しいものが多く、なかなか面白かったです。

ついでに展望台にも行ってきました。52階から。
IMG_0022

ちなみに今回の写真はいずれもiPhone4です。
やっぱりフォーカスが調整できるのは良いよね。


■コミティア93
今回は待機列が屋外だったのが計算違い。
いつも通り、屋内だと思っていたので、日光対策してなかったので、開場まで日影に逃げてました。
あまりサークルチェックしていなかったので、会場を端から回って、好みだと思ったものをゲットしていくのですが、家に帰ってから、戦利品を確認してみると、コミケでも贔屓にしているサークルのだったり、好きな漫画家のサークルのだったり、過去にも購入したことのあるサークルだったりと、意外とこういうのってちゃんと収束するのだなと自分で自分に感心。
手に入れたものの感想などは後日。


■8月31日はミクの誕生日
今年で3歳ですか。おめでとうございます。
合わせる形で第5回MMD杯とかやってますね。いくつか見て面白かったものやすごいと思ったのを。


合成技術がすごい!


変態だー!!


ネタ満載。本家と比べるとなお楽しい。


視聴できますからw。爆笑もの。リンの表情とかとても良い。


正統派。

公式マイリスト

0 Comment: